HGAC1/144リーオーをヤフオクに出品してみた!

スポンサーリンク
ガンプラ

最近ガンプラ作るのはいいけど置いておく場所が無い!といことで、ヤフオクに出してます。

ヤフオクってオークション形式なので、その作品の評価がダイレクトに伝わります。

他人の評価なんか気にして作ってるわけでも無いし、楽しく作れれば良いとは思っていますが、いざ世間に晒して評価してもらうとなると尻込みしてしまいます。

上の画像は先日出品したジム改ですが、なんと初出品にして5000円以上の値がつきました!

こうやって世間からの評価を受ける事で多少なりとも自信に繋がりますね。

ヤフオクのページはコチラ

それで調子にのってまた出品してみてる訳です。

今回はHGACリーオーの全塗装品をだしてみました。

私が初めてヘアスプレーを使って剥がし塗装にチャレンジした作品ですが、なかなか思うような塗膜の剥がれを表現出来ず苦労した作品です。

7月11日まで出品していますので興味のある方は是非見てみて下さい。

7月15日追記

残念ながらリーオーさん落札者なしで終了してしまいました( ゚Д゚)。。。

ウォッチリストには何名か登録していただいていたのですが、ダメでしたね。

残念ですが、次の機会につなげましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました